07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--

久々の更新です

2012.01.07 *Sat
はいこんち~^^v
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
やる事が何も無くてブログ更新に至ったという訳ですが
まず最初にお正月という事でお年玉を頂いてこれまで貯めていたバイトのお給料を融合させてBTOを注文しましたっ!
10万円ぐらいでPCの事はよくわかりませんがなかなか良いスペックのよーです!
1/11ぐらいに届くようです 楽しみで眠れないです・・
しかし1/10に冬休みは終了っ!僕は涙が出てきます・・
そいで最近PCで何をしてるかというと主にSteamのゲームをやってます!!
「Dungeon Defenders」「Terraria」がめちゃくちゃ楽しいです!
スパ4も買ったんですが(乗せられて)必要なかったです・・
暇な人は僕とCoopしましょーっ!
あとはEXVSですねー!遂に家庭版発売されて嬉しい限りです!
自分はゲーセンで煽り煽られしたらばに晒されながらもPlayしてた勢なので
実力は中の下くらいです>< 家庭版も誘ってくれれば行きますのでお願いします!
そしてそして「SuddenAttack」ですねー!うおおおおって野良しまくったりまるっきりログインしなくなったり
もう少しでお星様ですし頑張ってやって行こうと思っています!
あ!師団長にはしときました!BHが強すぎて色んな物が飛び出そうになります!
去年は色々ありましたが今年はもっと楽しく出来るように頑張りましょう!
以上すたいるさんのとってつけた用なブログでしたー!
| 未分類 |

おいうーです

2011.10.03 *Mon
すたいるさん戻ってきました!
特に更新する事ないです! SAすごく下手糞になっててつらいです
skypeid変えました style.bgtにコンタクト送って頂ければ幸せです
ずっとSAの野良をしてるのでcwに誘って頂ければ幸いでござるよ~
ダウニ~
| 未分類 |

Copyright © すたいるさんの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
